大切なペットといつまでも一緒に

アニマルメモリアルジュエリーのご紹介をしたいと思います

 

大切なペットのお遺骨やお遺毛を納めることで身近に感じる事も出来ますが

 

色味やテクスチャー、刻印によってまたさらに身近に感じる方法もあります

 

 

 

 

 

 

モコモコした形はワンちゃんが丸くなっているようですね

 

リングを外して内側をのぞくといつでもワンちゃんと会うことができるリングになっています

 

 

 

 

 

 

可愛いネコちゃんの口元の形や、綺麗な毛並みを思い出すテクスチャーにすることも出来ます

 

 

 

 

 

 

お写真をもとにシルエットやリアルなデザインを作成してもより身近に感じることが出来ますね

 

他にもお名前の刻印なども承っておりますのでお気軽にご相談ください

世界に一つだけの思いがこもったジュエリーになるようにご提案させていただきます